るるぷらす

るるぷらす、だおー

AIR #03 こえ -whisper-

AIRもあっという間に第3話に突入。相変わらずの作画にただただ呆然。観鈴ちんや佳乃、美凪の動きを観ているだけでも楽しい。面白い。何度でも見返して感動してる。
ときには所々に出る原作ネタにニヤけたり、みちると往人のハチャメチャなコメディで大笑いしたりしてると、時間もあっという間に過ぎてしまう。
今回もポテトはいい味出してた。ああ、まったくもってなんてかわいいんだ。佳乃になでられて目をつぶるさまにトキメクよ。ポテトほしいよポテト。声を当てている今野宏美さんも最高だ。Keyの作品はこういうかわいい動物が良く出るよねー。CLANNADでいえばぼたん。Kanonでいえばけろぴー?ともかく、ポテトは最高。
そんな、ポテトにはぁはぁしているうちになんだか物語は佳境へ。まさに佳乃シナリオ。次回で佳乃編、終わっちゃうのかなー?どきどき。