るるぷらす

るるぷらす、だおー

AIR #05 つばさ -wing-

えあーえあー。突然、往人の夢から始まってビビる。こんなちょっとしたところにも感動してしまう。出だしからこんなのありですかー!!いきなり泣きそうになった。うぐえうぐ。
人形劇を観てた女の子の姉妹は今後の美凪シナリオを語っているようでしんみり。そう、今回の話はいろんな方面の泣き所が多かった。美凪&みちるの話も、観鈴ちんの癇癪の話もどれもこれも涙を誘う。原作ではここから観鈴ちんシナリオの佳境に入っていくのでもちょっと気構えが必要かもしれない。
しかし、みちるかわいすぎ。佳乃の愛玩動物がポテトだとすると、美凪の愛玩動物はみちるだね。往人と一緒に遊んでるとろのシャボン玉が膨らんだところに感動するみちるがかわいい。あれはいい絵だった。
来週のお話も楽しみ。いままで布団に寝っ転がりながら観ていたけどそろそろ正座して観る必要があるな。