るるぷらす

るるぷらす、だおー

Φなる・あぷろーち #02 大爆誕!!愛と喝采の転校生!

15分番組なんてあっという間で、あっという間に第2話。学校での話中心。ここでやっと、田村ゆかりの守屋美紀とたかはし智秋の陸奥笑穂が登場!二人ともいいキャラだよねー。
特にやっぱり笑穂たんいいよ笑穂たん。どこがいいかっていうと、普段はクールなのに突然告白されたときの「えっ?!」って驚くようなのがいいんだよ。*1つきあってから、お弁当作ってくれちゃったりして実はまんざらじゃない感じも良い。*2むしろ、たまたまみたΦなる・あぷろーちがこの笑穂たんのお弁当を食べるところで、一挙に興味が増して最初っからみたんだよ。これほどはまるとは思わなかった。
なんて書いてるうちに2話も終了した。*3

*1:あ、これって4話の話だったね。

*2:あ、これはもっと先のお話だったね(ぇ。

*3:画像は陸奥笑穂たんじゃなくて実は田村ゆかりの守屋美紀。