るるぷらす

るるぷらす、だおー

UG☆アルティメットガール #04 あっ!つぼみが食べられる

アルティメットの身体測定。3人とも赤ブルマで登場ですよー。しかし、ブルマもリアルではめっきり観なくなったよねー。てか普通の社会人でブルマをよく見るってのはそっち系の趣味の人以外あんまりいなそうだけど。あぁブルマ見に行きたい。
今回の話はほぼつぼみメインですよ!変身前の唐突素っ裸には何度観ても吹き出してしまう。全くココロの準備ができていないところに登場するもんだから突っ込んでしまうよ。「なんでいきなり裸なんだー」すっぽんぽんすげー。
でも、今回のつぼみは大活躍。やっと怪獣を一人で倒すこともできたし、後半ずっとつぼみのシーンばっかりだったしね。しかし、えろいエロいよ。お医者さんに襲われるロリって感じで18禁アニメにもありそうなシュチュエーションで怪獣を倒したね。
つぼみの更なる陵辱に期待。はぁはぁ。