るるぷらす

るるぷらす、だおー

UG☆アルティメットガール #06 白絹やぶれかぶれ

白絹(しるく)の姉妹はどっちも結構ドジッ娘なんだねぇ。しかも頬染めも姉妹でそっくり。そんな白絹のおねーさま繭さん。繭さんを観ているとなぜだかわからないけどどことなくアキハバラ電脳組が脳内で連想されてしまう。不思議。あの髪の毛の跳ね具合がアキハバラの誰かとかなさってるのかなぁ。ともかくこれからアキハバラおねーさまと呼ぼう。
アキハバラおねーさまはアルティメットガールの正体が白絹なんじゃないかと疑っている。その正体を見るための情熱はすごいね。その一生懸命のあまり服だって脱いじゃう。胸も露だ。はぁはぁ。しかし結局アルティメットガールの正体を見ることはできず今後の話に持ち越しされた。どういう風にこれから話を持ち込んでいくかかなり楽しみ。
しかし、しかしながら今回の話は白絹メイン。そして、他のところが濃すぎてつぼみのスク水はスルーされているですよ!!旧スクなんだよねこれ!もう旧スク水の話題は古いですか...死語ですか...。ひんぬーにスク水最高なのになんで話的にスルーなんだよー。ウワーン。スク水のやぶれかぶれを観たい。