るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #03 アリスなんかに負けてたまるか☆

蛍の発明品がかなり出てきた回。蛍は、自分型のロボットだけでなく蜜柑型のロボットを作成してた。しかもかなり似ている。こんだけ似させることができるのはそれだけいままで蜜柑をみていて、何も見ずに作れちゃうんだろうね。蛍の蜜柑ラブラブの面を確かめられる。
蜜柑ラブといえば、蜜柑の入学試験のようなもののために森にいったときもなんだかんだ行っても助けに来てくれる。蛍いい娘だよ。蛍って発明力があるから補助的な行動は得意そうだね。たとえばドラえもんの道具みたいな感じで蜜柑を助けれる。
対する蜜柑は蛍に何ができるのであろうか。。。しばらく考えてみたけど愛玩動物?蛍の愛玩動物としての存在、やっぱりこれしかないような気がするなぁw。