るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #04 これがウチのアリス☆

ついに蜜柑のアリスが判明してはれて学園アリスの一員になった。蛍も安心したような表情。この学園アリスに入るための試練である北の森攻略。この森は不思議*1で動く凶暴テディベアのベアーさんがいたり、巨大ひよこがいたりして面白い。蜜柑はどちらにもボコボコにされていた。特にベアーさんではタコ殴りの蜜柑が面白い。ほんとボコボコだ。しかもベアーさんボクサーっぽいのにキックも普通にしてるよ!おそるべし。
ここら辺の話から徐々に蜜柑の周りの子たちのアリスが判明してくる。幻覚のアリスとか、動物フェロモンのアリスとか。ほんと、アリスってなんでもアリなんだなぁ。アニメボイスチェンジャーのアリスとか欲すぃ。

*1:いや、学園アリス自体不思議なんだけど。。。