るるぷらす

るるぷらす、だおー

AIR #08 なつ -summer-

神奈さま神奈さま神奈さまですよ!!ついに来ました神奈さま&裏葉シナリオ。かんなさまかわいいなー。
と、ここでテレビ版えあーのまえにやっと劇場版えあー出崎シナリオを観てきました!これは面白い。出崎作品てのがひしひし伝わってくるよ。そしてAIRは18禁作品だということを思い出させるエロさ。えろい。エロくてみてらんないほどエロかった。あんまりエロイを強調しすぎるとエロしかないようみたいだなw。
劇場版AIRはエロだけじゃなく、シナリオもちゃんとしていた。うまくまとまった感がある。劇場独特の効果とかあって映像作品としても楽しめた。後半に進むにつれえあー感が増大されて思い出し泣きしそうになった。また観たいけどもう3/4で終わっちゃうんだっけー?DVD欲しいな。
劇場版を観てから雪空の中、BS-iを受信ができる京浜東北線沿いの札幌ハウスへ移動。札幌ハウスは室温が春のようにあったか。札幌の住居とかってすっごいあったかいよねー。
さて、テレビ版AIRを視聴開始。数少ないリアルタイム視聴。えあー。神奈さまはかわいい。翼人のさだめは悲しい。神奈さまのお母さんにあった所で終了。あぁ!!来週泣く!!!すごいアニメ。