るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #13 トップ☆スターを追いかけろ

学園祭の準備も佳境にさしかかった所、前夜祭の催し物でトップスターが来ることになっているらしい。そこに目を付けた蛍はスター写真を撮って学園生徒に販売する事業を展開。蜜柑もその手伝いをさせられる。蜜柑が夫で蛍が嫁だったら、完全に尻に引かれるタイプの蜜柑。でも、蜜柑x棗で考えると蜜柑は尻に敷くのか気になる所だ。
今回は、蛍の発明品が大量にでてきた。どれも楽しそうなものだなぁ。デザインもかわいい。しかし、反重力も扱える蛍の技術力はすげーなー。それがアリスの力なのか。そのうち、超巨大ロボとか、でてくるかな?ま、まさか巨大蜜柑じゃなかろうな。破壊力は凄まじそうだ。
そうそうスミレの活躍がこの回から多くなってくるね。最初の頃は蜜柑に対して強くあたってツンツンしてたけれど、蜜柑となかなかのコンビネーションを発揮する。意外とスミレ好きかも。あああああぁぁぁぁ!!!なんで学園アリスってこんな魅力的なキャラクターが多いんだ!!学園アリスすげい!