るるぷらす

るるぷらす、だおー

UG☆アルティメットガール #10 UGだ!萌えろ!

アルティメットガールももう10話だぜーい。クリスマスですよー。クリスマスかぁ。去年のクリスマスは何もなかったなぁ。冬のボーナスで物欲を満たす日々だったみたいだ。ああぁー。彼女欲しー。クリスマスの夜に白絹は真にプレゼントを用意して贈ってたよ。うゎあー、いいなーいいなー。うらやましいぜー。いいもんいいもん、つぼみに集中するから。
つぼみと言えば、今回はアルティメットガールロリの衣装を用意してコスプレしてた。ってか、まんまじゃないかー。これで正体ばれないのもすごい。ああ、髪の毛の色をそのままにしていたから誰も気づかなかったんだな。あおい髪もいいけど、くろい髪も好きさ。
コミケ会場で、つぼみは普段着を着てるけど、普段着も青なんだね。でも、つぼみがコミケ会場で普通の格好してるなんてありえなーい。常にコスプレ衣装で描かれると思ってたよ。うーん。というか、今回もつぼみほとんど活躍しなーぃ。しくしく。