るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #12 夏だ!水着だ!海水浴だ!

季節は夏。夏ですよ!なんか、きょう起きたら肌寒かったですが。今週から桜も咲き始めて週末には満開になるかなぁ?と、いうことで、海水浴にいく鳴滝荘のメンバーです。
暑いときはうみに行きたくなるねー。とはいえ、ここ数年はしっかりした海水浴は行ってないような気がするんですけどね。なかなか、海行くーってことになっても、人が集まらなかったりするんだよね。オフ会スケジューリングは難しい。
しかし、そこは毎日暇な鳴滝荘。ささっと決まってれっつらごー。ごー。海水浴と言えば水着。水着と言えばスク水!!す、すくみず…。おおお、ちゃんと朝美ちゃんが着てるよ!さずがロリ担当。わかってらっしゃる。先人たちはよくスク水とか作ったもんだ。後世の人がこんなにスク水に萌えるとは思ってなかったに違いない。それとも、いまのスク水萌えな人みたいな人が作ったのかもしれないな。とにもかくにも、20世紀発明ベスト10にランクインするであろう。