るるぷらす

るるぷらす、だおー

Φなる・あぷろーち #06 大衝撃!! 愛と哀しみの果て!

Φなる・あぷろーち、何度観てもいい。このDVD映像特典の無意味なエロがいい。本編ないに唐突に始まって、唐突に終わる。そしてエロい。わかってても「エロい」と叫びたくなる。ある意味この作品はこのエロが合わさって完成するといえるのかもしれない。
この唐突なエロいシーンのおかげて、気分がほかの作業に行ってしまうことを防ぐ効果がある。そしてついつい、そのまま観てしまう。作業のバックグラウンドで流すたぐいの作品には不向きかもしれないな。観ちゃうから。今日もたまたま流したけど、結局DVDの終わりまで観てしまったしな。
確かにエロいシーンがなくてもΦなる・あぷろーちは面白いんだが、エロいシーンがあると「なんでいきなりエロなんだー。」「しかも、もうおわるのかよー!」って、毎回突っ込んでます。というか、これが楽しかったりするのだけれども。DVDの特典恐るべし。