るるぷらす

るるぷらす、だおー

Φなる・あぷろーち #07 大悲恋!? 愛と慕情のみぞれ雪

Φなる・あぷろーち短い!短すぎだよー!DVD2巻に入ってる本編は3話分。しかも15分番組だから全部観ても1時間に満たない。面白くて見入っちゃうと、ほんと一瞬の出来事のように終わってしまう。ああ、いまいったい何周目だろう。
前回までの笑穂といちゃいちゃ話も一段落した感もあるが、今回は西守歌メインのお話。しかし、うちは前回までのいちゃいちゃ話が好きだなー。特に前話6話目のアバンタイトルがかなり好きー。初めて見たΦなる・あぷろーちがあれで、そのまま本当に吸い込まれるように観だしたからね。笑穂たんに興味津々でござる。はぁはぁ。
そういえば今回の話は、TV未放映特別映像がどこにあるか全くわからなかった。TV放映そのままのストーリーで進んで行ったよ。しょんぼり。と思ってたら、次回予告の前に唐突に意味なし映像が。しかもメインキャラ全員下着姿だ。ちくしょー、やってくれるぜ。完敗だ。