るるぷらす

るるぷらす、だおー

極上生徒会 #02 ほとばしる青春

極上生徒会の全容が見えて来た、第2話。つーか、寮すげーいい設備だー。あんなに巨大なテレビがあって、そして広々として、さらにはさらには美幼女の管理人さん!!をおおをおををおお!!まほらばの梢ちゃんに強敵現るか!大家さんと管理人さんはどっちが萌えか、非常に難しい問題だ。しかし、幼女だぞ!いやいや、梢ちゃんだって幼なじみ属性が高い!!どっちもどっちの萌え度の高さだ。
ああ、萌え度について考えてたらAパートが終わってしまった。ちょろっと巻き戻しつつ、まあちたんにはぁはぁしよう。はぁはぁ。
なんていうか、極上生徒会もキャラクター多いなー。全員覚えきれるかしら。学園ものは結構どれもキャラが多くなっちゃうよねー、2クールとかあると個々のストーリがあって最終的には覚えれるんだけど、極上生徒会って1クールらしいから心配。いや、シスタープリンセスの12人の妹も覚えられないと思っていたけど結局覚えられたし、意外と頑張れるかも。プッチャンインパクトが強すぎてほかのキャラの印象が薄いですけど!!