るるぷらす

るるぷらす、だおー

これが私の御主人様 #02 その壺、500万…

毎週木曜日はメイド&双子曜日。主に、フタコイをメインに見に行ってるから人知れず双曜日と呼ばれています。今日も仕事が終わってからいったん家に帰って、ほのぼのまったりしてから、ゆかりんちに出発。と、おもったら、お仕事で遅くなるそーです。おお。ま、とりあえず、気を取り直してこれが私の御主人様から視聴開始。
前回は、普通のメイド服で全然エロくありませんでしたが、今回からはエロメイド服ですよ。ホントエロい。だってキュアメイドで同じメイド服を来たレイヤーさんを観てきましてもの。エロい。ほんとにエロかった。このメイド服をリアルで観ないと損するってば。とはいえ、今後いつ観れるかは分かんないですけどね。見てない人はほんとに勿体ない。
先週と同じように、キュアメイドに行ったあとにメイフットも行ってきました。今回で3回目。最初はハンドケア10分、2回目はハンドケア15分。そして今回はフットケア40分とハンドケア15分をやってきました。今回は、初めて混んでるときに行ってしまって1時間待ちでした。電話での呼び出しをしてくれるおかげで買い物とかして時間をつぶせるのはいいですね。
ポイントカードも7ポイントいきました。むかしあったメイドまんが喫茶ラプラス」と同じぐらいポイントカード貯まるような予感が満々なんだけど、どうしようか。しかし、いいトコですよ、メイフット。さいこう!さいこう!!