るるぷらす

るるぷらす、だおー

フタコイ オルタナティブ #02 ノーネーム・デイ

双曜日2回目。というか、エアーのときは舞-HiMEをリアルタイムでは観なかったので1時ぐらいに寝れたけど、フタコイ観てるとあっという間に2時を回ってしまいます。そのせいか、金曜日はちょっと寝不足。ぐぅぐぅ。
今回のフタコイは恋太郎の回想中心だった。しかし、その中でも沙羅と双樹が良かった。あのデフォルメされた姿ではちゃめちゃなコントを観てるだけでもほのぼのして観る価値あるよ。なんていうか、ホントかわいい!二人ともかわいい!
今回は、沙羅と双樹のアクションが全くなかったので激しくはなかったけど、嵐の前の静けさという感じで次回の期待が膨らむばかりです。オープニング以上のアクションシーンを期待しちゃうぜ!!