るるぷらす

るるぷらす、だおー

これが私の御主人様 #03 ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア

エローい、エローい。肌色スパッツがエロ過ぎ第3話。ぱっと見、半裸ですよ。半裸部も黙っていないなこりゃ。アイキャッチにこの肌色スパッツを使うスタッフのみなさんはすごい。BS-iだからできる芸当か!?
しょっぱなのお風呂でもおっぱいポロリンだし。でも、乳首なかったけど。もしかして、DVDになったら乳首つきますか?!もしかして、DVDになったらもっとエロくなりますか?なんだかDVDを観たくなってきましたよ。最近リリースされるDVDはどれもこれも観たくなってすんごく財政困難に陥ります。ヲタも大変。
そういえば、これが私の御主人様といえば、メイフットメイフットのテーブルにもこれごしゅのコミックが3巻おいてあって、まれにさらっと読みます。時間あったら2巻と3巻も読みたい。メイフットといえば、常連さんがよくやるログをうちも残しておこうかな。

  • 4/10 ハンドケア10分(はなさん)
  • 4/15 ハンドケア15分(邑那さん)
  • 4/17 フットケア40分+ハンドケア15分(あるまさん)
  • 4/19 フットケア30分+ハンドケア10分(ゆうきさん)
  • 4/23 フットケア30分+ハンドケア15分(豆腐さん)
  • 4/24 フットケア30分+ハンドケア15分(すみれさん)

こんな感じかな。まだまだ、常連一歩手前という感じです(ぇ。