るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #16 千客万来

今回のまほらばは、16話と17話の連続放映。連続放映と言えば、テレビアニメーションKanonとか灰羽連盟などを思い出す。当時3話連続とかをリアルタイム視聴しようものなら朝方までかかるからね。翌日の仕事に影響でるでる。wとはいえ、まほらばは深夜の比較的早い時間に始まるからそんなことはないけどね。今期のアニメでいえば、関西圏の最速フタコイとかはつらいらしいけど。
まほらば16話では、いままで出てきたキャラクター総出演という感じで、人大杉。しかし、水無月まひるとか全然初登場時に気づかなかったよー。しかし、こうして観るとまほらばもかなりの人数が出てくるアニメなんだなー。でも意外に誰が誰だかわからなくなるとかあんまりないな。ある程度特徴がまとまってるからだな。まほらばすげい。