るるぷらす

るるぷらす、だおー

極上生徒会 #04 素晴らしく冴えたやり方

f:id:egyo2nd:20050516215829:image
大変楽しい極上生徒会。なんったって、プッチャンが最高。どれぐらい最高か観てる人だったらわかるよね。あのニヒルな顔にココロ打たれた乙女も多かろう。まったく、罪深きプッチャンめ。
今回の極上生徒会は金田一ばりの推理、そして和泉香の活躍回でもあった。和泉は憧れの奏さまをりのにとられたような気分になって、かなりの敵対心をりのに向けてバリバリ光線発信中だけれども、なんだかんだいってもりのに対して親切にしてくれたりする。和泉とプッチャンのやり取りは観てるだけでも面白い!