るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #25 総集編☆もう一度会いたい

f:id:egyo2nd:20050516215510:image
学園アリスもとうとうもう数話で終わってしまうんですよー。いまから思えば、ちょうど半年前から始まった学園アリス。毎々、蜜柑と蛍のほわほわする話を観るのがすごい好きでした。半年前開始ということは学園アリス2クールだったんですね。2クールもあると最初の頃の話も遠い昔の彼方。そういう意味で、総集編をやってくれると最終回も盛り上がるってもんだ。
総集編はただの総集編というよりも、蛍視点での学園アリスが展開された。そう、なかなか感情を表さない蛍の気持ちがよくわかるお話でした。やっぱり蛍も蜜柑のことラブラブだったんだねー。いつまでも二人仲良く過ごしていってもらいたい。