るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #20 学園祭にて

f:id:egyo2nd:20050531123513:image
今日は梢ちゃんたちの通ってる学校の学園祭「青華祭」の日。鳴滝荘のみんなでお出かけすることになりました。
うちの学園祭といえば、id:egyo2nd:20050303の記事でも書いた通りやる気なしのクラスだったけど、だからといって自分も何もしてなかったわけではないぞ。鉄道研究同好会に所属していたので、教室の一室を借り切って全面に鉄道模型を構築してました。
なんていうか、鉄道模型はいいよね。なんで走らせてるだけなのにあんなに面白いのだろうか。机を並べてその上に模型を走らせてたから、スピードを出しすぎるとダイブするんだよね。幸い近くにマンションはなかったのでダイブして模型大破程度の被害でしたが。というか、それ俺のじゃないけど。
うちは、ブルートレイン一編成(あさかぜ)とED200とタキぐらいしか持ってなかったしね。こういうところじゃないと走らせる機会がない。その鉄道模型もいとこにあげてしまってもうないわけだが、またいつか遊びたいなぁ。
といういことで、沙夜子さんさいこう!!ぇ