るるぷらす

るるぷらす、だおー

極上生徒会 #08 さらば!極上生徒会

f:id:egyo2nd:20050601134643:image
宮神学園にも普通の学校と同じように定期試験があるらしい。極上メンバーにも落ちこぼれが数人いるとは驚きだ、でも苦手科目が1教科程度じゃバカと認定できん。
うちが通ってた高校は工業高校だったため、かなりのおバカなところですよ。いま調べたら偏差値38とかですよ。すごすぎ。うちも例に漏れず英語を始め成績の悪い教科ばっかりだった。英語はいつも選択問題を適当に埋めて寝る。50点満点とかで8点とかが普通。とうぜん0点というときもあったわけだ。
しかし、極上メンバーのみんな頭が良くて羨ましいなー。まぁ、テストの成績が良かろうが悪かろうが人生楽しく過ごせてますョ。