るるぷらす

るるぷらす、だおー

こみっくパーティー Revolution #02 ふみゅ〜ん、私を海に連れてって!

f:id:egyo2nd:20050603114855:image
夏だ!海だ!海水浴だ!!夏と言えば、海。暑くなってくるとやっぱり海に行きたくなるよね。とはいえ、海の記憶といえば去年の4月の下地島、その前は、横須賀の猿島。って、全然海に行ってないじゃん!!海いきたいよー。
今年も6月に入って、だんだん暑いと感じる日が多くなった。歩いていると汗ばむときもよくある。もう、休みの日は半袖のTシャツ一枚で十分そうだね。とはいえ、いまはライブ会場で買ったようなTシャツしかもってなくて、メイフットメイドさんにも突っ込まれるのデス。
そろそろ、他のTシャツも買わなきゃと思っていたので、ユニクロの値下げ商品を買いあさってみた。でも、さすがにユニクロにははてなTシャツはおいてなかったようだ、はてなTシャツ欲しい!とか思ってると誰かくれたりしないのかな?