るるぷらす

るるぷらす、だおー

君が望む永遠 #01

f:id:egyo2nd:20050616142354:image
君が望む永遠。いまさらながら未読処理してみた。ずっとまえから気にはなってたけどなかなか観る機会というものがなかった。スクールランブルが終わってツンデレ分が最近不足気味だったのであゆ様を求めてゲームをプレイしてみた。
とりあえずは、メインの遥かシナリオをプレイしてそのあとあゆ様を攻略という手順でクリア。ほぼ丸まる2日間掛かるという自分の読むスピードの遅さを痛感しました。しかし、あゆ様よかった。かなり良かった。みんなが好きになるのもうなずける気がした。
そんなわけでアニメも観るとです。放映当時はほぼスルーしてしまったんだよねー。なんでかオープニングやエンディングの曲だけはよく知ってるという。当時の情報を調べると海外でも大反響だったらしいね(ネタ元:海外から見た“泣けるアニメ”)とりあえず、観てみる。
そういえば、君が望む永遠てサブタイトルがないような気がする。ちょこっと寂しいなー。