るるぷらす

るるぷらす、だおー

君が望む永遠 #03

f:id:egyo2nd:20050623122923:image
今日も今日とてまったり未読処理。君が望む永遠も第2章に突入していよいよ本格的なはなしになってきた。
そんなことより、最後の方にでてきたこの3人組が誰かに似ている。いや、最初観た時は真ん中のしか気づかなかったんだけど、いま改めて観たら3人とも似てる。誰かって?ストラトス・フォーの彩雲と美風と静羽に。どう?
観てたときに、いぬ@いぬ日記が横に居たんだけどいぬも似てると言ってた。ちょっと似過ぎで、一時停止したり本編そっちのけになりました。
f:id:egyo2nd:20050623123006:image
やっぱりどう見ても似てるよねー。そのまま、何気なくエンディングまで観てたら原画に聞き覚えのある人たちがちゃっかり載ってました。って、そんまんまかよー!友情出演かな?ちょっとしたアルバイトかな?こんなところでストラトス・フォーの監督と総作監が居るとは思わなかったー。本当にびっくり。
また下地島いきたくなっちゃった。