るるぷらす

るるぷらす、だおー

こいこい7 #04 美人薄命!?オトメちゃんは何を夢みる?です〜

f:id:egyo2nd:20050626033719:image
美人薄命オトメちゃん。オトメと言ってもオトメロディーとは関係ありません。って、当たり前か。
この話の冒頭部分で雨に降られるけど、梅雨のこの時期の突然の雨はやだねー。洗濯物も全滅だし、傘もってないしでホントぼろぼろ。
このまえも東京アメッシュを観てたら着々とくる豪雨を観ながら仕事してみたりして結局大雨にうたれたということもありました。傘ぐらいもって行けば良かった。しかし、傘は邪魔でしかたない。電車でもぬれた傘の場所に苦労するしね。とりあえず、会社と自宅には万年置き傘があるけど忘れてよく使ってない。でるときに雨降ってないと持ってかないよー。って、ぜんぜん天気予報みてないじゃんw。
とりあえず、えぎょと相会い傘してくれる娘募集中です。