るるぷらす

るるぷらす、だおー

1ヶ月前に au W31T を購入

6/30(木)に発売された待望のau WIN端末「W31T by TOSHIBA
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w31t/index.html
日記を更新していない間に、auショップに拠って機種変更をしてきた。機種変更したのがほぼ1ヶ月前。今まで使ってた「au A5306ST」はもう起動不能になったりしてかなり不安定になってたからちょうど良かった。
今までの機種に比べて、動作もすごくさくさくしててかなり気持ちがいいよ。PCサイトビュアーが一番使ってみたかった機能だけど、これもすごくいい。サイト巡回できる携帯最高だね。画像を無効にしたらすごいさくさく。惜しむべきは、地下鉄などの電波の届かない場所では使えないぐらい。
携帯そのものの機能としては、前の携帯よりもすべてスペックアップしたから不満はまったくない。待ち受け画面もきれいですよー、あひー。
つーことで、せっかくのPCサイトビュアー(Opera 7.60)が入ってるのでkeitaircを導入してIRCをどこでもできるようにしよう。ということで、導入した時のメモが前の記事。w
さすがWIN端末の2.4Mbpsは速いですよー!!