るるぷらす

るるぷらす、だおー

<a href="http://cal.syoboi.jp/tid/663" title="Fate/stay night - しょぼいカレンダー (アニメ番組表)">Fate/stay night</a> #4 最強の敵

f:id:egyo2nd:20060201160559p:image
Aパートでいきなりセイバーを庇って死にそうになった士郎だけど意外とあっさり蘇ってしまった。なんだこのあっさり感は。もうちょっとなにかあってもよかったかもしれない。例えばセイバーが士郎に駆け寄るとかそんな感じの。まぁ、いいんだ。士郎に興味はないから(ぉぃ
ところで、凛のツンツンぶりは相当いいですね。これからデレになっていくのでしょうか?今後の展開に大変興味がありますよ。ツンデレさいこうさいこう。
ツンデレといえばセイバーもツンデレっぽい。よくいわれる灼眼のシャナのツンデレとは違うけど、素っ気ない感じとかが良いですね。セイバーのこの声とかを聞くとどうもメイドさんイメージになってしまって。まほろさん……。とか思い浮かぶのですが、まほろイメージをどうやったら払拭できるのでしょうか。
そんなこんなで、セイバーの私服姿最高!ってことで。