るるぷらす

るるぷらす、だおー

Fresh Reader ブロガーライセンス入手

このたびは、フレッシュリーダー ブロガーライセンスにお申し込みいただきまして、誠にありがとうございました。
お申し込み頂きました内容に基づき、弊社にて審査させていただきました結果、下記の通りライセンスを無償発行させていただきます。

いえーい!
無事入手できました。いっきょに5ライセンスもらえました。
ありがとうございます。

ライセンスを受け取られましたことを、再び記事として掲載していただけますと幸いです。

  • ※ライセンスを他のユーザーに譲渡することはできません。
  • ※複数ライセンスを受け取られた場合は、それらすべてのライセンスを必ずお客様が管理するフレッシュリーダー 1 サーバーでご利用ください。その場合に限り、他のユーザーがライセンスを利用することができます。

ということで、早速記事にしてみました。