るるぷらす

るるぷらす、だおー

大井町駅すぐ近くにあるラミヤータというカレー屋さん

ほぼ毎週木曜日に来る美味しいスープカレー屋さんです。今日も行ってきました。スープカレーも美味しいんだけどチキンカツカレーが相当うまいです。ビックなカツが最高!この量ですぐおなかいっぱいになります。
そういえば新メニューが始まってました。グリーンカレーとだしまき玉子です。玉子好きのえぎょとしてはだしまき玉子を注文せずにはいられませんでした。チキンカツカレー(900円)大盛り(+100円)とだしまき玉子(800円)を注文しました。
だしまき玉子ちょーふわふわで、チキンカツもカリカリでうますぎです。でも、半分ぐらい食べたところでおなかいっぱいになってきて敗戦濃厚だったけど何とか全部食べきりました。
このラミヤータは大変おすすめのお店ですが、木曜日以外で来店してください。最近入店待ちするようになってなかなか入れないんだよぉ。
f:id:egyo2nd:20070118222319j:image:small f:id:egyo2nd:20070118222836j:image:small