るるぷらす

るるぷらす、だおー

京浜急行線を撮ろう!

今月中に手放すことになると思われるKiss X2のために、今日は鉄をしました。テーマは京急です。鉄をするのはものすごく久しぶりだったけどかなりたのしく撮影することができました。今回撮影で使用したレンズはEF-S 17-85mmです。

今回お気に入りの写真

f:id:egyo2nd:20090420002137j:image:w400
三浦海岸の上りホームから下り線をとったところです。
お昼前のスタートしたのですが、行程としては品川駅近くの八ツ山の踏切→北品川駅→平和島駅→京急蒲田駅乗換→三浦海岸駅下車→品川駅でした。
線路際とか駅撮りとかホント久しぶりで失敗も多かったですが、気に入った写真もそれなりに撮れて満足です。
そのほかの写真はMobileMeFlickrに同じものをあげてみたので、どうぞ。
※一部トリミングしてます。

家内の写真もどうじょ:京急線沿線さんぽ - カエルニッキ