るるぷらす

るるぷらす、だおー

Canon EOS Kiss X3とスピードライト270EXがついに届いた!

Amazonに注文していたCanon EOS Kiss X3とスピードライト270EXがつい先ほど届きました。発売日から少し遅れてしまいましたね。
f:id:egyo2nd:20090426135432j:image:w300
早速開けて初代Kiss Dから引き継いでいるストラップを付け替えました。このストラップはKiss Dに付属していたストラップをカメラが変わるたびに魂を引き継いでくような感じで毎度行っている儀式です。
f:id:egyo2nd:20090426135445j:image:w200 装着図
早速いくつか試し撮りして、270EXのバウンズ発光も試してみました。Kiss X3も270EXも大変いい買い物をした手応えがありました。
新しい機材でこれから撮影に行こうかなーっと思ってるところです。
とりあえず、パッケージと内容物の写真をフォトライフに置いておきます。

では、また。