るるぷらす

るるぷらす、だおー

ルンバの軌跡

全自動お掃除ロボットルンバ」が我が家にやってきてだいたい半年。ほぼ毎日便利につこうてます。これ使うようになるとルンバが活躍できるように床を常に整理するようになる良い副作用もありますね。

そんなルンバですが、どっかのサイトでかっこ良く写真撮ってる人がいたのでえぎょも真似してみました。暗闇で長時間露光をするだけなんですが、ルンバの通った道が軌跡となって残っていくのがカッコイイ!

こんな感じになります。

個人的にはちょっと音がうるさいかなー?と思いますが、ルンバが活躍できるような床があるご家庭には必須のロボットでしょう。ネコを乗せると可愛くなります。