るるぷらす

るるぷらす、だおー

ケーブルポーチ「ケーブルマネージメント10」

ひらくPCバッグの記事の時にケーブルポーチがあったほうがいいと感じたので、候補だったケーブルポーチを買いました。

f:id:egyo2nd:20121016204936j:plain

届いたら思ったよりも大きく必要以上にたくさん入りましたw

とりあえず、ひらくPCバッグの内ポケットにあったケーブル類を全部こちらに移行して入れてみる。

f:id:egyo2nd:20121016205308j:plain f:id:egyo2nd:20121016205411j:plain

あ、やっぱりスカスカですね。これならまだまだ何か入りそうで、これから物が増えても安心ですね。とはいえ、あんまり物を増やしたくないなー。せっかくシンプルなバッグなので中身もシンプルにありたいですね。

ということで、ひらくPCバッグに入れた感じ。

f:id:egyo2nd:20121016205637j:plain

立てて入れることもできますが、これだとカバン上部で蓋と干渉して閉めづらくなっちゃうかも。いまは素直に横にして使ってます。