るるぷらす

るるぷらす、だおー

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook (Late 2008)が届いたよ!速いよSSD!!

水曜日に発送メールが届いて、土曜日の今日、10時過ぎにクロネコさんが届けにきてくれたよ!わーい。※今回は写真が多めです。 早速、写真をバリバリ撮りました。 箱はだいぶ小さくなって、中身も必要なものだけのスマートになりました。 新しいMacBookで唯一…

ワイヤレスゲートホームアンテナをヨドバシに買いにいったら...

→イー・モバイルエリアを無線LANエリアに変換するアンテナを販売 突然発表されたイーモバイルを無線LANにするこのホームアンテナを友人が川崎ヨドバシで単体購入していたので、会社を出て急いで新宿西口ヨドバシに向かいました。 せっかくD02HWを所有してい…

MacBook (Late 2008)をApple Storeで注文!

つい先日、発表されたMacBook (Late 2008)をさんざん悩んだあげく、気絶して気づいた頃には注文していました。 MacBookの上位機種の方の2.4GHzにBTOで4GB RAMと128GB SSDにしました! いま持っているMacBook Airは売っぱらう予定です。ソフマップの現金での…