るるぷらす

るるぷらす、だおー

UG☆アルティメットガール #05 アキバより愛をこめて

ついにきましたアキハバラ回。どっかで観たことあるような風景の連続です。コスプレ喫茶といえば、その昔、まんが喫茶ラプラスというところに入り浸っていたことを思い出す。開店してからほぼ毎日いっていたもんだ。ラプラスがなくなってからというものマンガを読むことも少なくなってしまった。かなりいい空間でマンガにも集中できたのにね。
そういえばラプラスが閉店してもうかれこれ1年になるのかな。そうとう昔のように感じるけど、いまでも店内の風景とか鮮明に思い出せるな。なつかすぃ。いつもジンジャーエールを飲んでました。
ラプラスが閉店してからというもの、メイド喫茶とかには縁遠くなってしまってめっきりいってない気がする。最近のあの界隈はどうなっているのでしょうかね。だれかさそってさそってー。w