るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #09 これくと!

鳴滝荘の新たな住人、隆子ちゃん。…って、隆士の女装姿なんですが、これがすごいかわいい!もともとかわいい系の顔だったし、いい線いくとは思ってたんだ。しかし、ここまでかわいくなるとは思わなかった。隆子ちゃんスゲイ。
しかも、メイド服にお着替えですよ。メイドメイド。今回のまほらばはコスプレ話中心でスタンダードなコスプレが数多くでてる。しかし、ヲタのコスというよりイメクラ系のコスプレだね。看護婦さんとか婦警さんとか、辛うじてネコミミはヲタ系のコスかな??
でも、梢ちゃん*1と珠実ちゃんのコスプレ分が足りないですぞ!!もっともっと色んな服を着てる2人をみたかったのに、ちぇー。そういえば、珠実ちゃんのおしゃれ姿ってなかなかみれないな。制服か普段着が多い。もっと色んな珠実ちゃんを見てみたいです!

*1:緑川千百合ちゃん