るるぷらす

るるぷらす、だおー

<a href="http://homepage.mac.com/reinholdpenner/" title="Graphite File Sharing">CaminoKnight</a> 2.6

CaminoKnight 2.6 登場。CaminoKnight 2.5 を起動したら「新しいバージョン出てるけど、ダウンロードする?」って聞かれたので「する!」って返事をしても何も起きなかったので、手動ダウンロード。
PiPELiNEぶろぐ 8/25記事

この記事を読んで久しぶりにCaminoKnightを入れてみた。なんかちょっと懐かしい。
環境がいろいろ変わった際にブラウザも一時期変えてて最近Caminoにまた戻ってきたんだけど、CaminoKnightの存在をすっかり忘れてた。

~/Library/Application Support/CaminoKnight/CaminoKnight Backups/

このディレクトリにブックマークとCookieをバックアップしてくれる親切設計です。
きょうの朝、複数あった最新ビルドのリンク先が戻ったので再び設定し直し。