るるぷらす

るるぷらす、だおー

Φなる・あぷろーち #05 大接近!? 愛と死の湯けむり地獄!

2ヶ月ぐらい前に更新していたΦなる・あぷろーちのDVDの続きです。プリンセスアワーのDVDは作品交互にDVDがリリースされてこのΦなる・あぷろーちは隔月リリースなんですよ。普通の毎月リリースと比べるとかなり遅く感じる。ああ、待ち遠しかった。とはいえ、このDVD2巻もつい最近やっと買ったばっかりなんだけどね。
DVDのΦなる・あぷろーちと言えばDVDだけの映像特典。本編に挿入されるその映像が、すごくエロい!意味なくエロい!!観た瞬間「なんだってー!」って叫んじゃうぐらいだよ。DVD2巻は3話収録でそのどれも叫んだよ。本編であんまり活躍しない百合佳さんが特別エロかった。これだけでも買って観る価値は存分にある。