るるぷらす

るるぷらす、だおー

あいぽっどしゃっふる

Mac miniに強烈に引かれつつもiPod shuffleをばいなう。最初は、USB2.0だしiPod G3 30GBもってるし、いらないかな?とか思ってたけど、ITmediaのレビュー「話題のフラッシュメモリiPod「iPod shuffle」をさっそくさわってみた」を読んでたら急激に欲しくなってしまった。
いまの状態だと、リモコン使ってないので曲を止めたりするときにいちいち出したりし待ったりするのが大変めんどい。しかし、首掛けストラップでぶら下げておけばすごいアクセスするの楽そう。
1Gの方を買ってみたけど240曲だからアルバム約20枚分はいることを考えると十分そうだ。実際iTunesライブラリ全部聞くことはないし、プレイリスト管理も結構ちゃんとしてるから相当使えそうな感じだ。2週間後がとても楽しみ。
ちなみにMac miniは次の給料で買うかな?w