るるぷらす

るるぷらす、だおー

やっとわかった。

日記のかけない理由。
ただ単に、日記を書くのは苦手だと思ってた。でも、昔は毎日書いていたのに。なんでかけないかずっと考えてた。思い当たる点が浮かび上がった。それは。

過去に起きたことを書くのは苦手らしい。感想とか、どこどこいった系。レビューなんて無理だったんだ。逆にかけるような気がするのは、計画とかどこどこいきたい系。
簡単にいったら、未来を書くのは結構好きなことに気がついた。過去より未来と常々思っていたけど、こういうところも性格が現れてたのかなぁ?
たとえば、女医ハックやるよーとかかけるのに、その後のそうとう良かった。とかの感想を書くことは少ない。大風呂敷を広げるのは好きなのに畳むのは苦手、みたいな。

でも、やっぱり長続きできないのかなー???

というか、「続きを見る...」ってやってみたかっただけの更新だったりして。w

追記:「----」で記述したらできなかった。「====」でやったらできた。