るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #02 ようこそ☆アリス学園へ

蜜柑はめっちゃ関西弁なんだけど、そこがまたいい。この関西弁とノリにノったやり取りがテンポよくて、すらすらと物語が進んでいく。蜜柑と蛍が学園アリス内でであったときのやり取りが面白い。超大宇宙って感じ。SFやなー。
熱い蜜柑はクールな蛍に振り回されるけど、実は蛍の方が振り回されていることが多い。蛍のけなげさはいいなぁ。なんだかんだいっても蜜柑のことを考えている蛍。かわいい。蛍様は天下一品の少女だね。蜜柑がベタホレなのもわかる気がするなぁ。
いつか蜜柑に対して頬染めしながら告白するようなシチュエーションがみたいなー。きっとそんなとき蛍は気持ちと裏腹にクールにツンツンしているんだろうなー。ああぁ、脳内で学園アリスが違う方向に行ってるぞ。でもそれもまたいい。