るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #12 学園祭がやってくる☆

学園アリスもいよいよ学園祭。そう、お祭りの季節がやって参りました。アリスの学園祭はそりゃーもう、盛大に行われる。うちのいっていた高校は工業高校で機械化*1のクラスだったけど、全くやる気ナッシングクラスだった。椅子と黒板を使って休憩所+落書き部屋といった感じだった。そうとう何もしなかったよ。しかもクラスメイトが入り浸って終わる感じだ。しかーし、やる気満々の蜜柑は、やる気のないクラスメイトを説得して、ついにはクラス一致で参加させることが出来た!!さすが蜜柑。すごいぞ蜜柑。
そこにいくまでに、クラスとけんかしてしまった蜜柑だけど、棗の励ましにまた元気になってクラスに戻って行った。しかも、蜜柑が棗に頬染めで微笑みかえしたよー!!なにー。ま、ま、ま、まさか蜜柑。蛍というものがありながら浮気するのですかー!!しかも、浮気現場をちゃっかり蛍に見られてるところがまたいい。
さーて、学園祭に向けて、一致団結、準備をするですよーーー!!

*1:正しくは機械科w