るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #02 大家さんのひみつ

大家さんの梢ちゃんかわいいよ、かわいいよ。どんな人格でもそのかわいさは変わらないね。はぁはぁ。なんていうか、純真無垢なんだよなぁ。そんなところがすごくいいです。こんな大家さんのいるお家に引っ越したいよー。きっと、鳴滝荘はインターネット回線とか全くなさそうな気もしまするけど。。。いや、梢ちゃんと仲良くなれれば、もうネットもいらなくなるかな?w
あああ、でもよく考えたら自分はネットしないと生きていけんカラダだった。いつでもどこでも常時繋がってるからベトナムの山奥とかに行かされたらひからびて死んでしまう。ホントに。繋がってないときは寝てる時ぐらいじゃないだろうか、引っ越すにあたっては鳴滝荘にも光速回線導入を希望します!!