るるぷらす

るるぷらす、だおー

まほらば 〜Heartful days〜 #06 珠チェック

鳴滝荘1号室の珠実ちゃんといえば、声が堀江由衣ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ほっちゃんいいなー。かわいいし、こえいいし、ノリいいし。そういえば、去年アルバムをリリースしてから1年経つんだね。早いんものだ。アルバム楽園はどれも名曲でiPodではそれだけしか聴いていない時期もあった。
今回の話はそんな梢ちゃんLOVEの珠実ちゃんによる隆士の人となりをチェークする話でした。最初から最後まで珠実ちゃんが出続けてほっちゃん大活躍ですよ!
あああ、最後の方ではほっちゃんの入浴シーンが!!!ちがった、珠実ちゃんの入浴シーンでした。訂正。はぁはぁ。まほらばはサービスシーンが少ないけど所々、きわどいエロスがあって、一瞬も見逃すことが出来ない。ほんわかアニメにそんな罠が!