るるぷらす

るるぷらす、だおー

学園アリス #20 ラストダンスは誰と☆

おおおおをおぉおー!ついにアリス祭も終わりですかー。長かったですねー。作中時間では2週間らしいですね。というか長いよ!2週間っていったら半月もやったんかー。ほとんど長期休暇と一緒やね。アリス学園には夏休みとか冬休みがあるのか疑問だけど。アリス学園に夏休みがあったとしても、どこにも行けない夏休みなんてつまんなそー。もしかして、アリス祭が夏休みとかのかわり?
ラストダンスといえば男女の関係がよく取りざたされる。アリス学園もそうなんだね。カップルの人はええなー。蜜柑も意中の蛍と踊れて満足であろう。
今回の話は、棗と流架の蜜柑LOVEぶりもすごかった。蜜柑の頬染めも超すごかった。あんなに赤くなるなんて、棗もうらやましい奴だ。ちくしょー。これからのこの関係も大注目だな。………え?!学園アリスってあと6話しかないって本当?信じられないよ!!もっとみたい!