るるぷらす

るるぷらす、だおー

富山からはるばる来た男 その2

ステーキハウス ビーエム

というわけで、連続でコロン先生をもてなす会が行われています。今夜は、大井町にあるゆかりんのおうちに集合して、近くの素敵なステーキやさんに行きました。
f:id:egyo2nd:20051027221338j:image
ステーキハウス BM というところの大井町本店でした。軽く調べたら結構おいしいと評判のお店なのです。
とりあえずリブステーキのミディアムを頼んでみました。このステーキ、食べたら本当においしいの!!
肉も軟らかくて切りやすいし、食べると口の中で溶けていく感じがします!!!
それと、ポタージュスープも別に頼んであったのだけど、それもおいしかった!
富豪になったらまた行きたいなー。当分先だろうけど...。