るるぷらす

るるぷらす、だおー

今週の記事別アクセストップ TOP5 (5/14〜20)

たまには自分の記事を振り返ってみよーのコーナー。自分の書いた記事を定期的に振り返って次の記事の糧にしたいものです。
記事別アクセストップ TOP5でははてなカウンターの今週のログをまとめてみます。

記事別アクセス TOP5

記事別アクセスでは固定リンクにアクセスの多かった URL の順位です。egyo2nd/ や egyo2nd/?05181351 などはアクセスに含めていません。

  1. lyrical kanna movie 130
  2. フォルキャスト (folcast) の解説 33
  3. MacBook Pro のデスクトップについて(鬼隠し編) 32
  4. ぶっとび CPU 100% 31
  5. Firefox のアドレス欄による検索あれこれ 19

lyrical kanna movie はだめにうすなどいろんなところにリンクしてもらったので固定リンクながらアクセスが結構多かったです。神奈さまはぁはぁですね。フォルキャストの解説はにわかに話題になっている foltia からのアクセスが多いようです。
これから毎週日曜日に記事別アクセスを報告できればいいな☆