るるぷらす

るるぷらす、だおー

Advanced/W-ZERO3[es]事前登録

みなさんこんにちは。めっきり更新しなくなってるえぎょです。
さて、今日6月26日はアドエスの事前登録の日ということで、事前登録に向けて前日より準備してその時を待ちわびてました。
今回の事前登録は朝の9時ということで、いつもよりも早めに会社に出社しました。そのために早めに寝て、目覚まし時計も早めにセットしました。
なんとか、いつもよりも早くお家をでれたけれども電車の乗り換えにミスって危うく間に合わない時間帯になりそうなところでしたが、デスクに8時50分には到着し、準備万端でWILLCOMに接続できました。
なんだかんだいって、ログインして事前登録ボタンのページに到着したのが59分でした。1回試しに押すぐらいの余裕があったら良かったのだけれども、時間もなかったので一発勝負にでました。
Macにある時計の秒のところをじっと見つめて、、、深呼吸。。。
今回はあえて0秒では押さずに、5秒経ってからクリックしました。するとページは若干重たかったけれど、名前とメールアドレスと新規か機種変かの入力フォームが現れて早速入力。ボタンをぽちっと。
しかし、ここからが激重。しばらく待つと確認ページがでてきたので、ボタンをぽちっと。そして完了の画面になりました!わーい。

メールを確認したところ、ちゃんとメールが来ていたのでどうやら大丈夫そう。次の予約合戦も頑張るゾー。