るるぷらす

るるぷらす、だおー

Eye-Fi Share欲しい!の目の写真を撮ってきた。

SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!」というキャンペーンがあったのでそれに乗っかってみようかと思います。ちょうど横浜まで夜景をとりにいったので「目」をテーマにいくつか撮ってきました。

中華街を見守る瞳

f:id:egyo2nd:20081223232050j:image:w300
横浜中華街で肉まんを食べ歩きした店先にいました。

カ「メ」ラ

f:id:egyo2nd:20081223232051j:image:w300
「め」の写真ということで、文字の「メ」もありかな?

自分の目

f:id:egyo2nd:20081223233431j:image:w300
スタンダードに自分の目です。3歳ぐらいの頃のダーツの矢があたった痕があります。幸い失明せずに現在視力1.5です。

f:id:egyo2nd:20081223232055j:image:w300
気にってる写真。iPhoneの光を利用して「め」を描きました。